トップページ > 最新トピックス

最新トピックス

T様邸 完成報告

こんにちは。

まだまだ朝晩冷える日が続きますね…

新生活がスタートして、もうすぐ1か月…

新しい環境には慣れましたか??

先日、中学生になった息子は、
小学生気分が抜けず、黒い靴下を着用して登校してしまいました(笑)
学校で白い靴下を購入する羽目に…

慣れるのには、まだまだ時間がかかりそうです…



さて、、
ご報告が遅れてしまいましたが
知立市のT様邸が完成いたしましたので
報告させて頂きます。

DSCN3888.JPG

無垢の床材(標準仕様)と白い壁紙で統一感のあるナチュラルな内装に…


067.JPG

太陽光10kw搭載

ご主人ご希望のガレージ付き

DSCN3864.JPG

家の中からもガレージが眺められます。



T様
この度は、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします(^.^)








スタッフBlog 】の最新トピックス

MENU

PICKUP

  • お客様の売電実績
  • 太陽光発電収益で安心のローン対策
  • 商品ラインナップ
  • おすすめの一冊
  • 参考プラン
  • VSTヴァーチャル総合展示場
  • イシンTV放送局
  • イシンホーム住宅研究会
  • SATO夢住宅のフェイスブックはコチラから